電波少年
「足立さん! 好きです!」
「僕、マッチョが好きなんだよね」
「鳴上君は?」
「筋トレ部作るって職員室に」
*****************
「足立さん! 好きです!」
「僕、かわいい子がいいんだよね」
「陽介。ジュネスに猫耳ってあるか」
「は?」
*****************
「足立さん! 好きです!」
「僕、自分より背の高い子はちょっと」
「頼む! 背を小さくしてくれ!」
「個人的な願いは叶えないのですけど」
「こんなに願ってるのにー! それでも神かー!」
「ぐはっ! 貴様、『幾千の呪言』を使えたのか!!?」
「煩悩なめんなー!」
**************************
「足立さん! 好きです! もう何でもいいから結婚しましょう!」
「わかった。じゃあ今日中に、海と山のヌシ様を食べさせて。
実家のしきたりなんだ」
「わかりました! 今晩は寝かせませんからね!」
「足立ぃ。遅ぇぞ」
「はは、すみません」
「ったく。今日から県外出張なんだからな。シャキッとしろよ!」
「はぁ〜い」
「だいだらのおじさん。手錠って作れる?」
「・・・とりあえずヌシ様置いて、ちょっとそこ座れや。な」
「ははっ。次に会ったらあの寝癖引っ掴んで、(ピーッ)を(ピーッ)して、
(ピーッ)まみれにして、(ピーッ)(ピーッ)(ピーッ)(ピーッ)」
「これが噂のマヨナカテレビか?」
〜終われ〜
ギャグ漫画読んでたら、こういうテンションになりました。
猫耳つけたマッチョがヌシ様かついでるとか。
OMAWARI=SAN コチラデース。