「Kiss Print」の、なのみや様から 強奪 いただいてきましたv
 婦警コス! 猫耳! しっぽ!
 白いおみ足やら、腕のラインやら、もうそのポーズだけでキャベツ10個食べれますv
 悠君もかわいい! かわいいよ!
 私はその後ろで、次のコスを手渡ししたい!
 激写して「萌え写真コミュ」をつくりたい!
 サギリさん、あなたの虹色一眼レフかして!
 はぁはぁ!

 さぁ皆さん、すてきな主足をもっと拝みに行きましょう!
 なのみや様のサイトはこちらから!
 


 拙宅の猫耳婦警コス小説は、こちら。




  メインページに戻る  トップページに戻る